あっっっ…! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




あっつい!!!!!!!





これで梅雨明けしてないとかなんなの?

これからさらに暑くなるの?

どうなってんのEarth!!(´Д`)








汗をふきふきしながらブログ書いてるAiKAです、こんにちは。





さて。

今日はオイラ予定モリモリですよー得意げキラキラ


今からオーディション2件はしごして、夕方にはお台場に行かなくては行けません。









しかもねー?


1件目のオーディションと2件目のオーディションとで求められている人物像が違うから、洋服や靴を持って行って、途中で着替えることにしたのです。





まぁ、

どうにか荷物を最小限にするために、洋服と靴を着回せないかと昨日散々考えたんだけど…



出来れば自分が良いと思う格好で行きたいし。

妥協した格好で行って落ちたら、ちょっと後悔しそうでなんか嫌だしガーン







っなわけで、

この暑さの中荷物が多いわけです汗(´Α`)ヒィィ


今日は徒歩での移動距離も長いので、こまめに水分補給して倒れないようにしなきゃ(・ω・)あせる





みなさんも具合悪くなったり溶けたりしないように、充分気をつけて下さいねークローバーキラキラ