あずき | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




オーディション終了キラキラ


なかなか面白いオーディション…というか、色々な方が来ていたオーディションだったので、控え室が楽しかったです音符






むー。


内容を詳しく言えないのが残念ですが( ´8`)シュヒギムダイジ!







そして

オーディション終わった時に、ミシェル・sen-se共々お世話になってる山本カメラマンに電話着信

アトリエに遊びに行こうと思ったら、『今から気功の麻里子先生の所に行く』とのこと得意げ



私の周りはみんな運気上げしてもらってるなぁ音符







山本カメラマンに振られて、仕方ないので今は1人まったりお茶中です@TORAYA CAFE


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00049.jpg

↑あずきドーナツにあずき茶音符








…よーし、

血糖値も上がったし、また頑張って重い荷物を家まで運ぶかーグー