縁と手相 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今朝から

肩凝りと頭痛が酷くて、顔色も悪いし体はむくむしでどうしようかと思ってたんですが…




先程、ゴッドハンド熊田さんのリンパゴリゴリマッサージを受けたら、頭痛もなくなったし肩も楽になったし、顔もかなりスッキリキラキラ

熊田さんありがとうございましたニコニコラブラブ









でね?

今日は熊田さんのサロンに、手相を視てくれる方がいらしてたんです。




そりゃ楽しそう音符

ってことで、好奇心旺盛な私はもちろん視てもらうことに。








その時、熊田さんが


『AiKAちゃんは今ドロリッチのCMに出てるのよ~』


とお知らせすると、


手相師サン『ドロリッチ…?じゃあ○○がキャスティングですね』


と。





…(゜ロ゜)?





私『えっ?そうですけど…なぜ(占い師さんがそれを)?』


手相師サン『私○○で働いてたんです』


私『…Σ(-∀- )!!






○○とは、うちの事務所がいつも大変お世話になっているキャスティング会社さんなので、かなりビックリしました目

いやぁ世間は狭いなぁキラキラ
てか私そんな偶然多いなぁキラキラ





縁が縁を生んで繋がっていくんですねクローバー

ありがたいことです(*^^*)ラブラブ













で、

ちなみに手相の内容ですが

・かなり商才がある
・美的感覚に優れている
・必ず起業する(しないと勿体ない)
・ここ1、2年は勉強の年


とのこと。



最近視てもらったオーラリーディングでも、姓名判断でも、星占術でも全く同じことを言われているので、やっぱりそうなんですかねぇ(・ω・)




まぁ

あと1、2年は勉強の年らしいから、モデルやら講師やらエステやら人間関係やら…色んな事をガッツリ勉強しまっせーグーキラキラ


みなさんご協力よろしゅうドキドキ