ザギンのブルガリ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00006.jpg


今日は銀座のブルガリでお買い物ざますのキラキラ




あらぁ、


バッグも素敵ドキドキ


指輪もいいわねぇドキドキ


時計も欲しいわぁドキドキ







…迷っちゃうなぁ(´8` )


んー。



もう全部買うわっキラキラキラキラ














…ってのはもちろん嘘(妄想)で、


本当は時計のオーバーホールをしてもらってたのを受け取りに来ただけですw

ビバ(´8`)エセセレブドキドキ





モデルAiKAの徒然ブログ-DCF00007.jpg

帰ってきた時計ちゃん。
初代復刻版モデルのやつでお気に入りです音符






私はハイブランドの中ではブルガリが一番好きなので、お店に来るとウキャウキャしてしまいますドキドキ



ジュエリーのデザインも好きードキドキ

あのブラウンを基調色とした内装も好きードキドキ

あんな部屋にしたいードキドキ








ってなわけで

セレブの空気を勉強しつつ、また次の用事があるので移動しますクローバー




みなさまごきげんようキラキラ