昨日と今日 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




東京はくもり空くもり


…昨日久しぶりにお酒を何時間も飲み続けたら、次の日も気だるいAiKAですおはようございます。







昨日は、

地元の同級生が海外でお仕事をすることになったということで、地元のみんなで集まりましたニコニコビール




私から主役への餞別は

・あさげ(インスタント味噌汁)
・インスタントの野菜スープ
・正露丸
・バファリン

です。





…色気のかけらもない実用品ww

でも、海外に長期滞在した時に欲しいと思った、自分の経験に基づいたプレゼントですよプレゼント


きっと役に立つはずニコニコ









さて

飲み会はと言うと15人くらい集まって、もはやプチ同窓会状態でしたカクテルグラス




中学を卒業してから初めて会う子や、

ママになってる子や、

意外な職業に就いている子、

一瞬誰だか分からない子…


などなど。


久しぶりに同級生と話せて、懐かしいし楽しかったです音符










その中で、ある男の子が

『AiKAは中学の給食の時、ゆで卵やミカンが出ると、いつも俺に「これ剥いて」って渡してきてた』

というエピソードが印象的でした(´_ゝ`)








…すっかり忘れてたよねww

まぁ…みんなにも言われましたが、性格って何年経っても変わらないもんだよねドキドキアハハウフフ










さてさて(-∀-)


今日は今から銀座でランチしてきますよーナイフとフォークラブラブ


何食べようかなぁ音符





じゃあ行ってきまーす得意げキラキラ