春一番 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



元気デスカーッ!!

元気があれば何でもできる!!






ってわけで春一番です。

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00094.jpg

↑乱れ髪。






髪が乱れた後は、意外と久しぶりに会ったユキちゃんとご飯ナイフとフォーク

モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00095.jpg



ユキちゃんは今週から着物の着付けを習い始めたみたいですよニコニコ

これを機に女性らしくなっちゃうか!?








んー。

私もそろそろ、以前から計画していた次の勉強をし始めようかなぁ~音符


もうすぐ春だし、
新しい事を始める季節ですねキラキラ






みなさんにも、(色々な意味でw)春がきますように…ラブラブ