お母さん | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00100.jpg


今日は、

オーディションでちょっくらお母さん役をしてきますニコニコ







優しげな表情と
溢れる愛情…キラキラ


が出せればいいなと(-∀- )オホホ
















イヤ、でもね?

昔、霊視?透視?で『あなたは人一倍母性が強い』って2回言われたことあるんだからー!!(ちなみに子供嫌いと母性が強いかどうかは関係ないと言われまちたw)



そして

『だからあなたと付き合う男性は、あなたと居ると安心するし、弱音も言えるし…依存するのねぇDASH!


とも言われたけど…w








とにかく、

この溢れる母性愛とやらをクライアントさんに見せつけてくるわっドキドキ


んじゃ行ってきまーすパーキラキラ