チョイ脱・ホメオスタシス | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



ホメッてる状態からちょっとだけ抜け出しましたキラキラ(昨日の日記参照)






抜け出すまでに
何をしたかっていうと、


●昨日の夜はダラダラして

●このブログに書いた『今年やりたいことリスト』を読み返して

●よく寝て

●朝たっぷりストレッチして

●今日の青空を見ていたら、






『よーし!!!』

とまではいきませんが

『よーし☆』

ぐらいになりましたw






でもこの

『ちょっとだけやる気が上がった状態』

ってのが大事なんですよ?ニコニコキラキラ




思いっきり上がるとまたホメオスタシスが働いちゃいますからね。

脳を騙しつつ、ジワジワとモチベーション上げていきますよー音符








…さて、

『来週から始めるちょっと新しい事』

ですが、それはまた後で書きます(´8`)指が疲れちゃったのでw





んではーパーキラキラ