似ている人 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



モデル AiKAの徒然ブログ-110106_141559.jpg


この写メの角度、さらに彩希子さんに似てない!?










…あ、すみません。かなりの内輪話ですw



モデルスクールsen-seの京都校代表をしている彩希子さんという方が居るんですが、私は彩希子さんに似ているらしく…今まで何度

『彩希子みたーい』
『彩希子先生かと思いましたー』


と言われたか分かりませんw









…まぁ、私に色気が加わればもっと似るんでしょうけどね(´_ゝ`)w


気になる方は、彩希子さんのブログ画像をチェックしちゃいなYo!!キラキラ

『SAKIKO☆Rowrowrow』










ちなみに、


今まで私が似ていると言われた芸能人は、

観月ありさ
ミスユニバースの人(?)
江角マキコ
菊川怜
矢吹春奈


(言われた頻度順)です。






どう?
似てます?(・∀・)