Best Friend | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




今日は

昼間用事を済ませた後、友達とご飯を食べてきましたナイフとフォークキラキラ





モデル AiKAの徒然ブログ-110104_203832_ed_ed_ed.jpg


彼女は小学3年生の頃からもう20年以上一緒に居る、いわば親友です。




…って言っても、

お互いこっ恥ずかしくて目の前では『親友』なんてセリフ言いませんがw









彼女は私と正反対で、

背も小さくて
マメで
引っ込み思案で
人見知りで
細かい作業が好きで
事務職してて
料理好きで
A型でw


共通点を探す方が大変なくらいです。









でも、


小さい時からいつもなんとなく一緒に居てくれて、彼女は

『AiKAちゃんにこんなに付き合っていけるのは私だけだ』

と豪語しています。




私も、

いつか彼女が嫁にいく日や結婚式を想像するだけで、感動して涙が出るのは私ぐらいだと思いますw









今日はかなり久しぶりに会って、

バカ話やら
昔話やら
将来の話やら…


沢山話をして、
気分もスッキリしましたキラキラ









うん、

やっぱり友達は大事だねキラキラ

これからの長い人生…
彼女以外にも素敵な友人・親友が作れたらいいなぁラブラブ





そのためには私が素敵な人にならなきゃねにひひキラキラ



ってことで、

私もさらにキラキラ輝くように頑張っちゃうので、みなさんこれからもヨロシクお願いしまーす゚+。(*゚Д゚*)。+゚ドキドキ