くも膜下出血 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



つい2日前に、
私の母親の妹…

つまり叔母ちゃんが、
くも膜下出血で倒れました。





急性ではなく慢性だったのが幸いし、手術は成功して今は口をきける程回復しています。



良かったぁぁぁ(>_<。)

とりあえずは一安心。










本当、

人生いつ何が起こるか分からないなぁ…







だから、

毎日を大切に

やりたいことをやろう!






…と思いつつ、




ちゃんとうちの母親医療保険入ってたよな?

日額1万円じゃ足りないのかなぁ…

親が長期入院とかになったら正直キツイよなぁ…






と、

すぐに自分の事に置き換えて、現実的な事を考えてしまうのは一人っ子の性でしょうか(-_-;)







とにかく、

健康な体がなければ出来ない事って沢山ありますよね。


当たり前の事過ぎて忘れがちでしたが、今回はそれを再確認しました。







みなさんも、

自分の為にも周りの大切な人たちの為にも、定期的な健康診断は受けないとですよーキラキラ