246cafe流サービス!? | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AiKAの徒然ブログ-101217_170042.jpg


ちょっと風邪が良くなったので、1週間ぶりにトレーニングに来ました。

今は終わって、『246cafe』でご飯を食べるところですナイフとフォークラブラブ







このcafeには、

トレーニング後にモデル友達の友紀ちゃんと来ることが多いせいか、1人で来店したにも関わらず



『お待ち合わせ2名様でーす!』



と案内されてしまいました。





ちょw

勝手に人数を決めるな得意げ









…さて。

ご飯食べたら1時間ぐらい時間あるし、熱が出ない程度に勉強するかなー。



今日も真冬らしい寒さなので、私みたいに風邪をひかないよう、みなさまもお気をつけ下さいませークローバー



Chao!!キラキラ