脳が沸騰しました。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




先日、


リカレント新宿校での、

『色彩検定1級2次対策講座』

が全て終了しました。


モデル AiKAの徒然ブログ-DCF00450.jpg

↑写真は2級の授業の頃からお世話になっている大原先生(左から2番目)と、一緒に勉強してきた仲間たちキラキラ








いやー

2次試験まであと数日!!



全く勉強出来てない上に、
『もうダメもとでラスト1週間追い込みかけるしかないなぁ…』

と思っていたら、昨日からまんまと風邪をひきました(泣)




体が勉強を拒絶しているのか!?w

とにかく、ただでさえ時間がないのに、大ピンチですわダウン











…まぁでも、


今さらジタバタしても仕方がないし、あと数日でやれることをやるだけですねDASH!

うん。凹んでもしょうがないニコニコキラキラ






また来年受けます!!(´∀`)キラキラ


















…ポジティブなんだかネガティブなんだか分からない発言になってしまいましたがw、とりあえず前向きにやってみますグーキラキラ

今からまた出なきゃ行けないので、移動中に勉強するかぁー電車





では、

風邪が流行ってるので、みなさんも気をつけて下さいねクローバー


Ciao!!