浮気 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



えっと。


どうでもいいお知らせですが、

ワタクシ携帯の機種変更をしましたベル






前はドコモのSH01Bを使ってたんですが…

電池パックのフタはしょっちゅう外れるし

電池のもちはめっちゃ悪いしで困った子だったんです。







で、

今回も電池パックのフタがなくなって、しぶしぶ買いに行ったんですが…





…(゜-゜)


『えぇーい!新しいの買っちゃえ!』


と勢いで機種変してしまいましたw






新しい相棒はF-01Cという子です音譜
モデル AiKAの徒然ブログ






まぁ、Fシリーズと言えば、

「浮気携帯」

ですよねぇw




ご存じの方も多いとは思いますが、「浮気携帯」という異名がつくほど、Fシリーズはシークレット機能が優れています。





例えば、

シークレットに登録した相手(浮気相手?)からの着信やメールのお知らせは画面に表示されませんし、

あらかじめ設定をしておくとシークレット登録者からメールがきた場合、電池マークの色だけが変わるという優れもの。



元々の電池マークが緑で、それが青に変わったら、シークレット登録者からメールが届いたと分かる…など。




そしてさらに、

電池マークすら変化させずに使用できるようにも設定もできるので、よほど携帯に詳しくない人でない限りバレないと思いますガーン








いやぁ、

今の携帯にはほとんどシークレット機能は付いていますが、Fシリーズは群を抜いてますねキラキラ





私は以前、このFの浮気機能を開発した方とお話したことがあるんですが、



何と言うか…




こういう機能を思いつきそうな方でした合格










でもみなさーん、

素晴らしい携帯があるからって浮気はダメですよー![壁]д・)メッ!!