ちょ(笑) | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



まだマックに居ます。





5分くらい前からカウンターの隣に座ってるお兄さん…



髪型は福山雅治風で

革ジャンに

ipadを持って

今風なのは分かりました。





えぇ、よーく分かりました。










分かったから、




さっきからipadと買ったばかり風の時計をあからさまに見せびらかすのは止めて下さい(泣)




私の教科書の上に、ギラギラの腕時計を着けたあなたの手とipadが乗ってて邪魔ですYo!!(´Д`)




何度も何度も腕を高く上げてから時計を見、

時計を見たかどうかチラチラ私を見、

また時計をいじり、

私を見、

ipadをいじっては、

私を見、

















 邪 魔 で す 。





ンモー(TДT )

勉強に集中できなーい(涙)




しょうがないから、そろそろ帰ろうっとDASH!