もぎたて模擬試験 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00305.jpg


模擬試験終わって、
用事も終わって、

今は近所のマックでまったり中です(´ー`)音符






ちなみに模擬の結果は…

120点中、92点でした☆



正解率は75%ってとこですね(・ω・ )






本番の検定試験では、7割とれば合格と言われています。

だから75%はなかなかキラキラ…のはずなんですが、勘で当たった問題もいくつかあったので、まだまだ勉強が必要そうです(´Д`)あせる








ってことで、ただ今マックに来ております得意げ



なんかねー、私は自分の家だと全く勉強出来ないんですよねぇーあせる

テレビやらマンガやら善子(母)やら、勉強の妨げになるものが沢山あるからかしら?w






故に、

空いた時間に入るマックと移動の電車内が、私の勉強場所ですキラキラ








さぁて、おねむにならないうちに勉強しまーす(・ω・)/


chao音符