FallなAutumn | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



昨日のセミナーは色々な話が詰まってて面白かったですキラキラ



●サプリメントを『水で飲む』以外の摂取方法

●○○な食べ物が太るわけ

●プロテインとは

●医学用語の成り立ち

●セールスとマーケティングの違い




などなど…。

医学からコーチングまで幅広いお話で、90分があっという間でした(o^ω^o)


また来月以降もセミナーは開かれるみたいなので、タイミングが合えばまた聴きに行きたいと思いますキラキラ







さて、

東京は今日から気候がガラッと変わり、一気に秋になりましたね。


『ちょ!!たった1日で何があったの!?

ってぐらいの気温差ですガーン





秋の涼しさを実感しながら、
私は今電車に揺られフィッティングに向かい中。

まぁいわゆる、先々のお仕事(今回はショー)で着るお洋服の衣装合わせです。






ちなみに、

秋の涼しさを実感したばかりですが、ファッション業界は来年の春夏物を発表する時期なので、今日のフィッティングも春夏物ですw







今回はどんなお洋服かなぁ~音符

んでは行ってきまーす(・∀・)ノシ