セミナー | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



これから、

目黒で開かれるセミナーに行ってきますキラキラ





その名も


「金華洙先生の健康とニュートリション」~最先端医療に関わる日本の頭脳が語る予防医学~



です。




昭和天皇のオペに立ち会われ、世界的心臓外科医である金先生が、


病気のしくみ
サプリメントの利用法
病気の予防方法


などなど、




映像や資料を交えてわかりやすく説明していただきます。聞いた誰もが、サプリメントを使いたくなる内容みたいですよ(o^ω^o)キラキラ





なぜ私がこのセミナーに行くかと言うと、

私は年内、もしくは年明けには『サプリメントアドバイザー』の資格の勉強を始めようと思ってるんです。



なので、金先生のセミナーはなかなかないチャンス!キラキラ

ってことで、なるべく沢山の事を吸収してきたいと思いますニコニコ日々勉強音符




では行ってきまーす(・∀・)ノシ