皮膚科 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00020.jpg


昨日ぐらいから、
突然の肌荒れ警報病院あせる

アゴや目のあたりがちょっとかぶれてしまいましたしょぼん






原因は不明(´ω`)DASH!

化粧品?
紫外線?
食べ物?
疲れ?


…分からんなぁ。




こんな時は…











自己診断しない!!(`・ω・´)キラキラ




私はすぐ皮膚科に行って、プロに任せます。

変に自己判断&診断して悪化させたら、それこそプロ(モデル)失格ですからね得意げ







で、


今日お世話になったのは

『銀座スキンケアクリニック』

さんですクローバー

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00022.jpg


綺麗な院内キラキラ


銀座スキンケアクリニックさんは、皮膚科専門医の女医さんがやっている、美容皮膚科です。






私の統計上、

・美容皮膚科
・女医さん

は、


『明日撮影だからこのニキビ治さないと!』

『来週本番だからその日までに治して下さい!』

『でも化粧しないわけにはいかないんです!』



みたいな、緊急の無理な注文にも対処してくれる気がします。








今回は、塗り薬と3日分の飲み薬を処方してもらい終了。

まさに、私の困った時の駆け込み寺ですキラキラ





でももちろん日々のお手入れが一番大事なので、これから気をつけようっとキラキラ


早く良くなりますように~クローバー