お祭り | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


もう先週のお話ですが、
金土日と開催されていた

『麻布十番祭り』

に浴衣で行ってきました音符






相変わらずのすごい人・人・人!!

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00283.jpg

↑うじゃうじゃですw





でも友達や、友達の友達にも沢山逢えました(´∀`*)

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00293.jpg


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00276.jpg

お馴染みの友紀ちゃん音符
ちなみに私汗ダクです汗



モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00282.jpg

お友達のまーくんと私音符
浴衣の全体はこんな感じ。



モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00277.jpg

まーくんと友紀ちゃん音符



モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00290.jpg

元同じ事務所のエリコちゃんとも逢えました音符







イヤー、夜になると幾分過ごしやすかったものの、それまでは

猛暑
人混み
浴衣


と三拍子揃っちゃったもんだから、汗の流れ落ち具合が半端じゃありませんでした(;´瓜`)





したたる汗でうなじを光らせつつ、

屋台でビール飲んだり、
タコ焼き食べたり、
焼きそば食べたり、
ベビーカステラ食べたり、
じゃがバター食べたり、
ラーメンバーガー食べたり、
きりたんぽ食べたり、



色々お祭りを満喫しました。

…食べてばっかりですが(-∀- )w







とにかく夏行事を楽しめたので良かったです音符

できたらあともう1回ぐらい浴衣着たいなぁ(o^ω^o)