レカンは | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



『写メOK』と言われてもなお、撮るのを躊躇するぐらい格式高い雰囲気でした(°ω°)ウヒョー






店内は1個前の日記に載せた画像のまんま。


赤を基調色にしたきらびやかな内装。

そして流れる優雅なクラシックの音楽。

そして妙に響き渡る写メのシャッター音…









…(´∀`;)ヒィー


でもめげずに撮ってきました!


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00291.jpg

鮎のなんちゃらかんちゃらのなんとかソース添え。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00295.jpg

鴨肉となんちゃらに赤ワインなんちゃらソース。








…ハイ、2枚が限度でした。
( ´Д`)スミマセンあせる






予約時にわざわざドレスコードを言及されるようなお店だけあって、

サービスも問題なく、

味も良かったです音符



今日の服↓

モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00294.jpg

トイレにて。とりあえずキチンと系で行きましたキラキラ








…総評すると、

なんつーの?



銀座・六本木・西麻布とかのイタリアンにしろフレンチにしろ、

『ウチは凝ってます!どや!キラキラ

みたいなお店が最近は多いんですよ(´_ゝ`)



やたら不思議なソースかけてみたり、

やたらメレンゲ使ってアワアワにしてみたり、

そこはフルーツソースにして欲しくないのにー!



…みたいな。







その点レカンさんは、もちろんオリジナリティーはあるものの、フレンチの王道をいってると思います。


個人的には評価高しキラキラ(d´∀`d)







星4つ~!★★★★☆


ってことでみなさん是非、自腹が無理なら接待をムリクリ入れてみたりして、レカン行ってみて下さいなー音符