ultraviolet | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


モデル AIKAの徒然ブログ-DVC00244.jpg


雲ひとつない青空♪

夏だなぁキラキラキラキラ











…って気持ちいいのは良いけど、
日に焼けてまうっ!!(汗)





私は日焼け止めを塗っても、ちょっと太陽の下を移動しただけでキレイに焼けてしまう肌質です。

えぇ、そりゃあもう白人さんに羨ましがられるくらいキレイに焼けますよね(´_ゝ`)









不可視光線(紫外線)めっ!!

ウキーッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






今日は、ウォーキングの個人レッスンのご予約が入っているため、新宿に向かい中。


少しでも焼ける時間を少なくする為に競歩で行きたいと思います。





じゃあ行ってきまーす☆