パーティー④(感想) | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今回の出版パーティーは、
ガーデンパーティーキラキラ






気温も
雰囲気も

とても暖かいパーティーでしたラブラブ






100名ぐらいの方がいらして頂いたんですが、和気あいあいとした素敵な空間で、

私はいらしている沢山の方々を見ながら



『月乃さんが今まで築き上げてきた、宝物なんだなぁ…』



と感じていました。









私も、

今まで出会った人たち、
これから出会う人たち…


たくさんの縁を大事にしていきたいと思います(o^ω^o)ドキドキ












最後に…


お暑い中、パーティーにいらして頂いたみなさん、ありがとうございましたキラキラ

私が招待したみなさん、かなり急なお誘いだったのに、快く受けてくれてありがとうございましたキラキラ



そして月乃さん、ご出版本当におめでとうございますキラキラ

これからも後輩として、モデル仲間として、いちファンとして、ずっと応援しています音符














…ッテ言ウカ、負ケナイヨウニ私モ頑張リマス!!ヾ(°Д°)キラキラ