モデル友達 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今日は私のモデル友達を紹介しまーす音符










SOSモデルエージェンシーの友紀ちゃんですー(´∀`)パチパチキラキラ

モデルAIKAの徒然ブログ-DVC00173.jpg



私は元SOSなんですが、その時に知り合ったのでもう7年ぐらいになるのかな?






明るくて、面倒見が良くてとてもいい子(って言っても年上だけどw)ですクローバー

でもそろそろ自分のことを「友紀」って呼ぶのはやめた方がい(ry…w







友紀ちゃんはかなり向上心があって、ますます素敵女子になる要素たっぷりな子なので、いつかレッスンに巻き込もうと密かに企んでますw



ってことで、これからもヨロシクーキラキラ