パートナーシップ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今日はこれから銀座で月乃さん…いや月乃先生


「夢かなレッスン」
(夢をかなえるレッスン)


があります。







月乃さんは5、6年前にひょんなご縁で知り合い、今ではお仕事でもお世話になっている素敵お姉さんです♪



今回の夢かなレッスンは、


『理想のパートナーシップの築き方』


だってドキドキ








こりゃ築くしかないでしょ!!キラキラ



ってことで2時間のレッスン楽しみだなー♪

きっちりガッチリ勉強してきたいと思いますアップ







ちなみに今日はジメジメムシムシとめっちゃ暑いので、マリンっぽいコーディネートにしました☆


せめて見た目だけでも爽やかに!(´Д`)w

モデルAIKAの徒然ブログ border=