久しぶりの投稿 | Herenの脱ステ記録

Herenの脱ステ記録

アトピー性皮膚炎を患い、早30年近く・・・
2010年6月重度のアトピーに見舞われ、脱ステ決行しました!
早1年3カ月が経ちましたが、お肌が凄く綺麗になってきたので
これからは美白を目指します!!

おはようございます!
最近は涼しくなり大分過ごしやすくなってきましたね!!あれからアトピー悪化後どうなったかというと5年前の寝たきり生活にはなってないものの再リバウンドで辛い日々が~爆弾
仕事行きながらなので周りに理解をしてもらい休み取ったり、マスク毎日手放せません!
一喜一憂、悪くなり良くなりと繰り返してやっと落せつが軽くなってきましたアップ
お風呂恐怖もありました!精神的ストレスはかなりありましたが、他の人のブログやコミュニティーに救われながら何とか治りそうな兆しです。
基本全身でてましたが、手の甲や足の甲はでてないです。脱ステの先生にもかかってますが、基本は自己免疫でなおす感じです。
脱ステ講演会にも行き、やはり脱2回めリバウンドだと確信し、ここで大体ステロイドに戻ると言われてました。私は危うくステロイドに戻り塗り続けるところでしたが、直ぐに止めて良かったなと。
今はまだ毒出し格闘中ですが、めげずに頑張りますよべーっだ!また気が向いたら更新しまーす。
今日も1日ほどほどに頑張りましょう音譜