トラウマの奥の優しい世界のみつけ方 | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

優しい世界

 

 

わたしのいる世界は

こんなに優しい世界だったんだ

 

敵なんてはじめからいなかった

誰もわたしを傷つけようとなんてしていなかった

 

わたしが自分で自分に

必要な カツ!を入れていただけ

 

わたしが生きやすくなるために…

もっと愛されるように…

もっと幸せになるために…

 

修正を入れていただけ

 

潜在意識のわたしが

わたしに働きかけていただけ

 

 

誰もわたしを傷つけようとなんてしていなかった

敵なんてはじめからいなかった

 

怖がることは何もない

 

わたしがわたしの世界を

必要必然ベストで導いているのなら

 

安心して委ねていこう

 

誰も責めないでいよう

 

自分を褒めてあげよう

 

 

全てが 一つで

わたしは 全てだから

 

全てに ありがとう

 

 

わたしのいる世界は

こんなに優しい世界だったんだ

 

 

 

 

これは、今日わたしが受けた

「未来が変わる!あなたの潜在意識からのメッセージWS〜どうすれば良いかはすべて自分が知っている〜」

というリターンスクール元代表理事の

海野尾直子さんのWSでセッションを終えて感じたこと。

 

 

今まで、わたしのあのトラウマは

親のせいだと思っていたことが…

 

実は、わたしの潜在意識が

作り出した出来事だったんだということ。

 

だから、親を怨む必要はないということ。

 

あそこでトラウマのような出来事が起こらなかったら

私は傲慢で生意気な人になっていたに違いない…

 

学校でいじめにあったかもしれないし…

大人になって世間を逆恨みする

孤独な引きこもりになっていたかもしれない…

 

 

そうならなないために!

幼児期のあの時、わたしの潜在意識が

傲慢で無知なわたしにストップをかけて

軌道修正してくれていたんだよ。

 

 

だから、

だれも恨む必要はないよ♡

 

自分ってすごいんだよ♡

 

 

 

そんな、なおちゃんの言葉は

わたしにとてもやさしい世界を見せてくれた天使

 

 

 

誰もわたしを傷つけようとなんてしていなかった。

敵なんてはじめからいなかった。

 

一見、嫌なことも いいことも

 

わたしがわたしの世界を

必要必然ベストで導いているのなら

 

安心して委ねていこう

 

誰も責めないでいよう

 

自分を褒めてあげよう

 

 

全てが 一つで

わたしは 全てだから

 

全てに ありがとう。

 

 



この経験で、わたしのトラウマは

もう完全に消えていくであろうことが想像できたし、

これからの人生

更に生きやすくなる実感がわいてきた。

 

 

そして、わたしのカウンセリング能力も

また一段グン!とレベルアップすることも

確信したのでしたニコニコ

 

 

おためしあれー気づき

◆個人セッションのお申込み

各メニューの詳細とお申込みはこちら>>

 

こちらの詳細とお申込みは画像をタッチ>>

 

 

 

6月 東京リアル販売

オリエンタル雑貨とインポートアクセサリー

 

①『癒しフェス』 池袋

2023.6.18(日)

10:15-16:15

池袋駅 徒歩7分

会場/アクセス

としま区民センター 7階

 

 

 

②『ハピマイ☆マルシェ』 新橋

2023.6.24(土)

11:00-17:00

内幸町駅 徒歩1分、  虎ノ門駅 徒歩6分

新橋駅 徒歩7分

 

会場/アクセス

ロジカフェ

 

 

このブログを見てきてくれた方に

カードリーディング1枚引きサービスします♡

 

普段WEB販売の商品を

実際に手にとって選べるチャンスです!

この機会に是非お待ちしています。

 

ゆめみる宝石オリエンタル雑貨WEBショップ

 

 

公式LINE  

お友達登録やしの木

↓ここをクリックでお友達追加できます。

ID  @525cywtk

クリックで登録出来なかったら場合はID検索を!

 

毎月1日より先着で20名様に

『日本の神様カードリーディング』

を無料プレゼント☆

 

※毎月1日に満員になてしまうので

予め公式LINEのお友達追加をして

毎月1日をお待ち下さいね!

 

また、

こちらの公式LINEでは

お悩みを寄せていただいてOKです。

LINEカウンセリングはありませんが、

お返事は100%します!

私以外にはトーク内容が表示されないのでご安心くださいクローバー

 

 

☆SNSフォローは遠慮なく無言でどうぞ☆

 

★Twitter_宮 好子 …心の声を発しています

★Facebook_宮 好子 …主に日常の様子を発信

 

 
*********************
 

今のままのあなたが 素晴らしい

ありのままのあなたを 応援しています

 

宮 好子