「HELLO YOSHIWARA 」ラジオドラマの放送お楽しみに♪ | 渡辺喜子の風。

「HELLO YOSHIWARA 」ラジオドラマの放送お楽しみに♪

今年夏頃から参加させて頂いていた
YCCC(吉原中央カルチャーセンター)さんとの取り組み

静岡県富士市吉原の吉原商店街にまつわる

ラジオドラマ「HELLO YOSHIWARA 」ですが

本日9/15の公開収録を終えあとは編集という形で、

放送日が決まっております。

 

企画概要はこちら👇

【吉原商店街の地域住民の皆様/原案:色男/脚本:渡辺喜子/演出監修:加藤剛史/

企画主催:吉原中央カルチャーセンター(YCCC)】

そして収録や編集を担当して下さっている志村さん照れと共に。

 

ラジオエフ(富士コミュニティFM)にて放送決定!

放送後はYCCCさんのSpotifyでアーカイブ放送をお聞きいただけます。
吉原商店街でしか聞けない幻のエピソードもある?!
 

毎週月曜放送「Fエリア△フカボリ研究所」内の下記日時にて、

全8回放送予定です。
*各回で放送時間が異なります。いずれも5分程度を予定

◼️10/7:17:06〜 ★ゲストトークあり
◼️10/15:17:45〜
◼️10/21(祝):18:35〜
◼️10/28:17:45〜
◼️11/4(祝):18:35〜
◼️11/11:17:45〜
◼️11/18:18:35〜
◼️11/25:17:45~ ★ゲストトーク18:35~

 

是非、他地域の方は是非、YCCCさんのSpotifyでアーカイブ放送

お聞き頂ければ幸いです。

 

この企画は、色んな世代の吉原商店街の想い出をベースに構成してあるのですが

そもそもの想い出を語る会の様子もYouTubeでご覧頂けますので

是非、富士市の方はご覧頂けると懐かしい風景が思い出されると思います。

 

そして、この企画に参加頂いた方

聴いて頂いた方、是非このブログに感想などコメント頂けたら

とっても嬉しいですニコニコ