ギャラリー青羅さん(東京銀座)で作品展示中です | 渡辺喜子の風。

ギャラリー青羅さん(東京銀座)で作品展示中です

現在、銀座の素敵なギャラリーにて

 

インドネシアと日本のアーティストたちによるコラボレーション展示と

美術文化交流イベント

【【アジア国際友好展2024】インドネシア ヌサンタラ世界 

Dunia Nusantara-Nusantara World】に作品を出品させて頂いております。

 

7/7にオープニングパーティーがあり

いろんな参加者の皆様とお話しする機会がありました。

キュレーターの水田泉さんのご案内で

インドネシアのアーティストさんの作品のお話も興味深かったです

 

セレモニーではポスターに参加者全員で金のペンでサインしましたニコニコ

私もサインしたので、是非お越し頂いた際は見つけて下さい。

私は今回、フォトグラムの作品を1作品出品させて頂きました!

こちら↓

写真を撮るとアクリル面が反射してしまうのですが

実際の作品は発色が綺麗です乙女のトキメキ

オープニングパーティでは作品に関して直接お話しさせて頂く機会を

頂けました照れ

 

是非直接見にいらして下さい。

 

もし、こちらの作品にご興味お持ち頂けましたら

現在、同じ技法の作品群をアート作品のサブスクレンタルサービスの

Casieさんでレンタル頂けますので、是非そちらも覗いてみて下さい↓

 

水風船を焼き付けた作品ニコニコ

 
クールな和室にしたい方に、紅葉を焼き付けた作品照れ

 

多摩美キャンパスの落ち葉を焼き付けたものグラサンハート

 

ヨーグルト瓶を焼き付けた作品ぶどう

 

ヨーグルト瓶を暗室内でコロコロ転がした愉快な作品トロピカルカクテル

 

フォトグラムはいろんな作品作りまだ未公開のものもございます。

もしご興味ある方はお申し付け下さい。

 

7/13(土)の15時まで開催しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

入場は無料です。