2023年の振り返り♪ | 渡辺喜子の風。

2023年の振り返り♪

さて、クリスマスも終わり

ふと2023年の振り返ってみたいと思います。

 

なんと言っても、今年前半は

WOWOW&アメリカのMax(旧HBO Max)の

ハリウッド共同制作オリジナルドラマ「TOKYO VICE Season2」

のエキストラ担当アシスタント業務にほとんどの時間を費やしました。

 

本当に沢山の方々にお世話になり、

その一つ一つが良き想い出です。

大変な事も沢山ありましたが、その時々に

エキストラ担当部門の皆様を初め本当に色んな方が助けて下さり

最後まで終わった時の達成感!半端なかったです照れ

ドラマ「TOKYO VICE Season2」は2024年春 WOWOW にて 日本独占放送・配信開始!予定です。

 

 

その後、少し体調を崩し、ちょっとだけ(数日だけ原稿応援で参加させて頂いたのが)

テレビ東京 連ドラ「やわ男とカタ子」

こちらドラマ面白かった!!

エンドロールに名前出して頂き、凄く嬉しかったです。感謝致します。

 

その後参加させて頂いたのが

今日情報解禁されたWOWOWドラマ

桐谷健太さん主演の連続ドラマW「坂の上の赤い屋根」

こちらミステリー作品。

演出部応援で原稿作りなどお手伝いさせて頂きました。

 

人生初の“イヤミス”の先の読めないストーリー展開に

先を読まなければいけず脳がぐるんぐるんしました。

別の作品でお世話になった村上正典監督とまたお仕事でき

その世界観の幅広さに驚きました。

 

 

 

そしてなんと、数年ぶりに再開した俳優業で野田秀樹さんのワークショップに参加させて頂きました!

お写真載せたいけど、、、我慢ニコニコ

すごい応募数の中選んで頂けたようで嬉しいです照れ

そしてそこで出会えた皆さんがとても素敵で最高でした。

 

そしてそして、

全く別のルートから

来年春放送のドラマにも

ほんの少しだけ出演させて頂きました。

こちらはまだ情報解禁前なので詳細はまだ書けません。が

とてもとてもとても嬉しい時間でした照れピンクハートピンクハートピンクハート

〈過去出演情報〉

 

映像関連のお仕事、フリーランスでの活動でまだ不安定なので

もう一つの柱として、絵画活動も頑張っております。

 

7/25〜29にNYのアートギャラリー noho M55 Galleryでの

グループ展に2作品を出品。(アート活動はYoshikoLeeという名前で活動してます)

 

アート活動はなかなか安定収入にまだなっておりませんが
知って頂く事も大事だと思うのでコツコツ行こうと思います。
 
SUZURIという通販サイトでも
私が描いたイラストグッズ販売したりしています↓試行錯誤中おねがい

しかし、ちょっと今年前半頑張りすぎてしまいアセアセ

体調本格的に崩しまして、、、今年2月にかかったコロナの後遺症!?とも言うのか

両耳がしばらく、夏以降から滲出性中耳炎というものになり

両耳の難聴になってしまい

今年、鼓膜切開を両耳で4回ほどして、だいぶ回復。

しかし、左耳こじらせてしまい

“好酸球性中耳炎”という難病に近いものになってしまい。。。なかなか悩ましいです。

でも幸い難聴は回復傾向で、今は水が少し溜まっている程度。

 

体を労わりつつ、

引き続き、前に進んでいこうと思います!

 

今年関わって下さった一人一人の皆様

本当にありがとうございました。

 

来年も何卒宜しくお願い致します照れ