皆様こんにちは
治療家講師の佳子です

昨夜は雨もあって睡魔で
記事がが書けませんでした🙏

後から知ったのですが
茨木県北部で地震が発生しました。
茨木県の
北部というのに目が止まりました。




その瞬間
日立アルプス??

恥ずかしながら
関東の山に関しましては
全く無知ですから
探求三昧のライターの
百瀬直也さんにお聞きしました。

日立アルプスは
茨城県日立市の神峰山などの連邦のようですね。昨夜の震源から10~15kmくらいだと思います。




地図で少し調べましたら
この辺りにUFOが出現しているという直感が強く働きました。
お近くにお住まいの読者様、
情報あれば教えて下さい。


長くご愛読頂いてまして
猫達のことを応援して頂いてます。関東方面の読者様から

この記事で↓
関東方面に地震が発生するのでしょうか?とお聞きされましたが、体感がないので
内心、、戸惑いました。