皆様こんにちは

治療大好き☯️ 猫大好き😽

Ameblo大好き✍️

全てが佳き方向に向かう

佳子です🍀


只今移動中で

電車の中です🚋


今朝、目が覚めて

二度寝して、

次は起きて支度せねばと思った時に


夢を見ました。



部屋の中に居て

使用してない

古いノートパソコンから

 

ポップな音楽が流れてきました🎵


ノートパソコンを開きましたら、


画面全体に

南こうせつさんだと思うほど

そっくりな男性が上半身だけ大きく映っていて


丸い銀縁メガネに

黒髪でパーマの髪型

白いワイシャツにギター🎸を

弾きながらポップな曲に合わせて歌ってました。


覚えているフレーズが



【泣いて泣いて

家へ帰れ】


でした。


どんなに辛くて泣いていても

あなたには帰る家がある

大きな愛で受け止めてくれる

家がある。


そんな意味に捉えました。


本当はもっと聴いていたいけど

わたしは、

これから仕事に行かないと行けないからと想って

パソコンの電源を切って閉じました。

ここで目が覚めました。


現実か夢かわからない感覚になりつつ、時間に余裕がなくなり


仕事の支度や、可燃ごみの日にて

ゴミを出しして、出掛けました。


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇



南こうせつさん

https://youtu.be/Gi3Hd0EqU_4?si=HFn5ZM51q6vNepS3



南こうせつさんと言えば

明豊高校の校歌で

高校野球ではすっかり

お馴染みです。


https://youtu.be/gej_FBDym7Q?si=jaabnqbWTi5vtAu-


明豊高校は大分県別府市で

余談ですが

父の姉が別府市に嫁いで

大家族となりました。

泊まらせてもらった際に

温泉♨に連れて行ってもらった

思い出があります。