皆様おはようございます

猫達との暮らしを拡大させて

佳きことを引き寄せる

治療家講師の佳子です


寒い朝を迎えました

庭の柚子の木で採れた

柚子とスライスした生姜入のお白湯を飲みながら

ブログ書いておりますが




過去、出張治療に行く朝、

柚子入のお白湯をゆっくり飲む時間がなくて、

部屋のポットに入れたまま重症患者様のご自宅に出張治療に行きまして、帰宅して

喉が乾いていたので冷めた柚子水をゴクゴク飲みましたら

胃が温かくなりまして

身体全体がリラックスできたと云いますか

とにかく氣持ちよく

疲れが取れました。


その時、別府の親戚の家に泊まらせてもらった時に案内された別府温泉の

柚子入り露天風呂を思い出しました。

当日、あれだけの温泉を案内してもらいましたが

一番印象に残っているのは

柚子入り露天風呂です。


柚子の最大の特長であります

身体を温める

温熱効果を実感しました




今朝8時

お陰様で昨日のあの記事が

ジャンル別で2位となりました。


本職が治療家だからか
健康に関する記事を書いてる時は自分らしいな~と感じます。
自分らしさを感じた記事は
沢山の方々に御愛読頂き
ランキング上位にくることが多いです。

皆様それぞれの
自分らしさが発揮される
1年となりますように🙏

この後も
別の切り口から
健康に関する記事を書く予定です。

今、自分にできることは
これしかありません。

今年最初に見た霊の記事は
タイミングを見計らって書く予定はしてます(笑)
今年の初めに何かをやった事を記事にする方は多いでしょうけど

今年最初に見た霊の記事を
書く人は珍しいと思います(笑)
ある意味貴重かも、、
これも自分らしさではあります

最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇