音符スポーツリズムトレーニング協会
認定インストラクターの後藤です音符

10月22日は名東生涯学習センターで、第10回目のディフューザー養成講習会を行いました口笛

参加者の皆さんと楽しくジャンプさせていただきましたルンルン



色々なバックグラウンド、経験、知識を持った方々と意見交換でき、非常に有意義な時間でした

キラキラ

受講者の協力もあり、前回に引き継ぎ、楽しい講習会を作れました歩く
また一つリズムジャンプの輪が広がりましたニコニコ

参加者の皆様にも楽しんでいただけた様子うお座

皆さんのご活躍とADへの挑戦を期待いたしますコアラ

また、スポーツリズムトレーニングの普及と発展に微力ながら貢献できたことも嬉しく思いますチューリップ

次回は、12月18日(日)を予定しております。


下矢印過去の講習会の様子はこちら下矢印




◇リズムジャンプオススメ音楽集第二弾◇

◇リズムジャンプオススメ曲集第3弾◇




スポーツリズムトレーニングの様子(Twitter)は◆こちら◆