音符スポーツリズムトレーニング協会
認定インストラクターの後藤です音符

本日は、名東生涯学習センターで、ディフューザー養成講習会を行いました口笛

参加者の皆さんと楽しくジャンプさせていただきましたルンルン

色々なバックグラウンド、経験、知識を持った方々と交流でき、非常に有意義な時間でしたキラキラ
新しい掛け声に出会ったり、ひょんなことから新しいネタが思いついたり、笑いあり、発見ありの5時間でしたヒヨコ








参加者の皆様にも楽しんでいただけた様子うお座

参加者の皆様の、益々のご活躍を期待いたしますコアラ

また、スポーツリズムトレーニングの普及と発展に微力ながら貢献できたことも嬉しく思いますチューリップ

次回は、4月下旬を予定しております。場所が確保でき次第ご連絡いたしますラブレター