レ●ゼン社長が帰ってきた?? | ハゲでワキガで、発達障害で

ハゲでワキガで、発達障害で

ハゲでワキガで発達障害、偏差値32。仕事をすれば人間関係悪化の上、3年以上続かない。あげればキリがない逆チート能力で、一切まとまりも取り止めもなく、思った事を書いていくブログ。

 レペ●ンフォックスの社長が帰ってきた!!



昔の過激な動画のファンだったので、社長が戻ってきたのがすごく嬉しい。

以前嵐が活動休止に入ってしまい、キンプリもあんな事になってしまって

次の時代を担う5人組はどこにいるんだろう…と思っていた頃に YouTubeでレペ●ンの存在を知った私。

全身タトゥーに髪色も全員違う、なのに中身は気のいいDJ集団のお兄ちゃん達!アイムノットユーチューバーとかいう割に、過激なYouTube動画が面白い…!という異色の5人組を見て

嵐の後継者はこんな所にいたのか…!!これからこの人達の時代がくるんだわ!と思っていた矢先


社長が10億の借金残したまま飛んで

メンバーが2人も辞めた。。。。←


いやぁ…すげぇな。。。やっぱ。


以前DJふ●いさんが動画で

俺たち全員何かしらの発達障害だと思うみたいな話をしていた気がするけど、

社会性がアレな発達障害でグループって成り立つんだろうか??と思っていたら メンバー3人消えてたっていう。。。やっぱりそうなるんやな。。


因みに、同じく発達障害持ちの私のセンサーからすると

発達障害のにおいを感じるのは社長、ま●さん、銀●さんの3人のみで あとの2人にはあんまり感じないような…それはさておき。。


 この社長を見ていてつくづく思うというか

社長が飛んだ理由。色々憶測も飛んでいたし、メンバーからも本人からも言及があったけど

私的にはシンプルに


借金10億返すことに目を向けたからでねぇの…


と思っている。

(※それまで社長は借金を悪い事とは思っておらず、この後まだ何億借りようかなーぐらいに思っていたらしい。そこをファンが 借金の額を心配し出して、ちゃんと返していこうという流れになったらしいんだけど)


元々、発達障害の人達 とくに多動性注意欠陥の人に関しては


やりたい事を

やりたい時に

やりたいようにやりたい!!


というのが もの凄く強いように感じる。

いや 人間誰しもそうやろ!と言われるかもしれないけど、こと多動性の人に関しては特にこれが強いように思っていて

それが出来ないとなった時、その人の持ち味だったそれまでの輝きが消え失せるというか 急にポン!と飛んだりばっくれたりというのは、結構よく見る光景というか。

3人のメンバーが消えた事も、元を辿ればこの

やりたい事を やりたい時に やりたいように出来なかったから

というのが なんだかんだシンプルに理由だと思う。。


以前社長が飛んでから、メンバーがYouTuberのヒ●ルさんと動画を撮っていた際、動画内で

社長だけが会社の経営や運営方針に関わっていて、メンバーはそこには携わって来なかった事、

また ヒ●ルさんも、その点は社長は誰とも分かり合えなくて孤独だったと思う

会社の色々なプロジェクト?も キチンとお金を生み出せる仕組みになっていないものもあるし、そこは俺も力になって 話し合って寄り添ったり、アドバイスできるところはアドバイスしていきたい…みたいな話をしていて

メンバーも ありがとうございます!助かります!みたいな話してたんだけど

私それ多分違うと思うの。。。


そもそも、社長が会社の経営やその他諸々にメンバーを関わらせていなかったのは おそらく意図的です。

理由は簡単で、関わらせる人が増えると

社長の思う、やりたい事を やりたい時に やりたいように出来なくなってしまうから。。

だから やりたいようにできるよう、意図的に関わらせて来なかったというのが正しいと思うんだよな、、、


あと ヒ●ルさんのアドバイスや しっかり話を聞いて…というのも、多分社長望んでないと思う。。

それもまた理由はシンプル

やりたい事を やりたい時に やりたいように出来なくなってしまうから。

カリスマ的ビジネスセンスを持ちあわせるヒ●ルさんが関われば、レ●ゼンさんの会社の経営についても 劇的に改善するだろうし

借金の返済もよりスムーズになるのだろうけど

多分社長は 借金の返済や会社体制の健全化よりも

自分のやりたい事やる事を優先させると思うんだな。

実際、今回も帰ってきてから、待っててくれたファンの前でのライブじゃなくて 海外フェスでライブしてるし。、


社長みたいな謎の爆発力が売りの人は

10億の借金返す!という事に目を向けるより

もう10億借りて やりたいことやって30億稼げ!!っていった方が輝くと思うの。

それを10億返す方に目を向けちゃったもんだから、やりたい事やりたいように出来なくなって 結果飛んだんじゃないの…

どんなに綺麗な理由つけたところで 結局そこだっただけじゃないの…??なんて


うちの兄弟も同じく多動性注意欠陥があり、社長と同じく 弁が立ち、謎にIQも高いらしく

そのせいか 何も成し遂げてないのにやたらと兄弟のファン?が多くて。ちょいちょい信奉者を引き連れてきては身の回りのことさせてたりして

あの多動性の人からたまに出てくる謎のカリスマ性ある人、ほんま あれなんなんやろ。

でも 一般の人には感じられない魅力があるんやろな。。ほんと、社長みたいよ


あの令和の虎に出てきて 人の事ディスり散らかしてる経営者さんですら、10億残して飛んだ後も 社長やっぱすげぇ!!って言ってるし

やっぱり 人を惹きつける爆発力があるんだろうな。。


 因みに、多動性注意欠陥の持ち味の この謎の爆発力は

実は持続性が無く、ちょっと やりたい事は準備が整ってからやろうねーなんて言ってると

途端に急進力を失い、準備が整った頃にはもう 他のことに目がうつっていたりするので

やっぱり やりたい事をやりたい時にさせた方がいい、

たとえそれが準備不足で、ファンを振り回すことになっても。

というか ここまで振り回してもまだファンいるんだから、そこはもう大丈夫と振り切って 思いっきりやって欲しい気もするし


何が言いたいかと言うと、社長にはアドバイスや寄り添ったらすることが必要なんじゃ無くて

爆速で進んで行った社長の後始末をメンバーがする、という構図の方が

多分後から後々見てもうまく行きそうだよーって

そういうお話。。。