成功か失敗かの怖い思い込み | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

※「無意識の言語化」商標登録済®

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・大阪
7月/8月セッションご案内飛び出すハート

 

 

 

Yahoo!ニュースにも掲載!
最新監修記事

なぜ「失敗を恐れる人」は運が逃げてしまうのか
【5つの理由】

 

 


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

その他メディア掲載多数・一覧はこちら

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

先日

お金とのかかわり方を整えよう

セミナーにご参加いただいた皆様
ありがとうございました!
 
たくさんのご感想をいただき
ありがとうございます。
自分とお金とのかかわり方を
考える人が増えていただけると
私もとても嬉しいです。
 
昨日は岡山まで足を伸ばしました。
来週から東京なので
家族との時間を楽しんできました。
 
素敵な備前焼きのcafeへコーヒー
 
 

 

私は備前焼が一番好きなのです^^

お皿を買って帰りましたキラキラ

 

 

あなたが

日々を過ごす中で

成功か失敗か

自分のことをいいか、悪いか

など

二極化した見方で

追い込んでしまっていないでしょうか?

 

成功か失敗かの思いこみの1番

怖い”結果”って何かご存じですか?

 

それは・・・

結果が2パターンしかないので

 

”うまく行かない”と感じた瞬間に

無意識は転げ落ちるように

失敗の結果へと

”寄せて”いってしまうということです滝汗

 

こんな自分を修正するのは

とても簡単。

 

失敗に寄せそうになる時に

気づいて

手を打てばいいのです付けまつげ

 

失敗まっしぐらから

事前に手を打てる自分へと

変化したら・・・

 

継続的に成功の結果へと

自分を導けるのは

当たり前ですよね飛び出すハート

 

すべては思考のクセで

結果が決まります。

無意識の動きは

人生を創っているのです。

 

いつも失敗ばかりだ・・・

と感じている人は

自分のパターンを確認してみてくださいね!

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート
 

 

 

オフィシャルブログはこちら♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤


 

もっと自信を持ち、幸せになるためのヒントが欲しいですか?
今すぐ私たちのメルマガに登録して、
最新情報を受け取りましょう!

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。
 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。
 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星



 

 

最新ショート動画はこちらキラキラ


『自己肯定感は〇〇がないと無理』

 

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤


 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

collet.co.ltdで検索ダイヤモンド

 

Xのフォローはこちらから

--------------✂︎-------------

 

「私のことが書いてある!」ご好評な本はこちらジンジャーブレッドマン

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤沢山のレビューありがとうございますバースデーケーキ


 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ