お金と気持ちよくかかわる自分に!サンワード貿易様主催セミナー案内 | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

 

おはようございますコスモス

 

自分のことが分からないあなたの

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこです宝石赤

※「無意識の言語化」商標登録済®

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・大阪
6月セッションご案内飛び出すハート

 

 

 

Yahoo!ニュースにも掲載!
最新監修記事

「いつも同じメニューを頼む人」が”運”を逃してしまう3つの理由

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

その他メディア掲載多数・一覧はこちら

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


 

 

今日は企業様からの講座依頼をいただき
7月13日に講演をすることになりました。

無料セミナーご招待のご案内です。

タイトルは
『お金とのかかわり方を整えよう!』



今回のセミナーは
依頼をいただいた
サンワード貿易様主催となりますので
セミナー参加費は無料です。

後日録画配信もありますので
当日参加が難しい場合もご覧いただけます。
ご興味ある方は是非こちらから
お申込みください↓

 

 



日時
7月13日(土)
13時~
60分



虐待ビンボーの幼少期を
過ごした私は
損得勘定がすごくて、
それはそれはすごいお金に
マイナス意識を持っていました。

最後の最後まで
整えられずに苦労したのが
お金への思い込みといっても
過言ではありません。。。


そんな私が
自分の価値を確認し
サービスを作成
気持ちよく提供しお金をもらう
そして
お金にも気持ちよく動いてもらい
投資で収入を増やす
というようなサイクルを楽しんでいます。

セッションだけに集中したいので
投資はプロの方にお任せしておりますが

昔は
投資や株は「悪」だ
なんて思っていて
自分からは近寄ろうともしていませんでした。汗

自分とも人ともお金とも
気持ちよくかかわるには
かかわり方を整えることが大事です!

60分お話をさせていただきます。
ご興味ある方はこちらから
お申込みくださいませ!↓

 

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート
 

 

 

オフィシャルブログはこちら♪

人生の土台・マインドを中心に書いていますキラキラ

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤


 

 

もしあなあたが

ネガティブなことばかり

ぐるぐる考えている時間を減らしたい!

もっと素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花
 

 

何が必要なのか?を

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。
 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星



 

 

最新ショート動画はこちらキラキラ


『完璧主義な人は怖い呪縛がついている滝汗


 

 

 

 

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください


または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤


 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

 

--------------✂︎-------------

 

「私のことが書いてある!」ご好評な本はこちらジンジャーブレッドマン

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤沢山のレビューありがとうございますバースデーケーキ


 

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ