*もう無理だと感じたときの対処法* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業マインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

--------------

6月
東京・大阪セッションは
キャンセル待ちとなりました

※7月募集をお待ちくださいピンクドーナツ

--------------


今日は大阪に出張セッションクマ

 

他県でもたくさんの

ご縁をいただき

とても幸せな時間を

いつも過ごしておりますキラキラ

 

ご家庭の事情や

様々な事情で継続セッションの

お休み中の皆様からも

素晴らしい成果やご報告を

受け取り、

嬉しく拝見しています星

 

特にビジネスをされている方は

お客様からの反応や

数字が変わってくると

ダイレクトに変化を感じられて

とても嬉しいですよねおすましペガサス


お仕事を持たれている方は

そんなビジネスならではの

幸せも、
もっともっと楽しんでいただきたいと思います。

 

 

ピンクマカロンお客様からの言葉で
私が理想とする仕事ができるようになったんだと、
改めて実感ができて
とても嬉しかったです!

何度も同じことを聞く私に
丁寧に道を教えていただき
本当にありがとうございました。

ピンクドーナツ昨日1日で
更に2件のご契約が入りました!

ピンクドーナツまだ6月も中盤ですが
今月は過去最高のご契約になりました☆

ピンクマカロンいままで腑に落ちなかったことが
サラリと納得できて
何年かぶり・・・
恐らく何十年かぶりに
自分を取り戻せた気分です。

ピンクマカロン毎日がありがたいことばかりになりました。
田中さんに出会えて
本当に良かったです!
家族全員が穏やかに暮らせています。
ありがとうございました。

by 今週届いた声の一部

 

 

その他にも

不安に振り回されていたのが

穏やかになり、

体調までもが改善して

最長で発作が起こっていません

などなど・・・

 

自分と向き合われた方は

様々な安心感を手にしておられますニコ


今では
こんなに素敵な声を届けてくださる皆さんも
それぞれが

最初は

「とてもつらい」

「これ以上は無理だと感じている」
なんて口にされていました。

 

あなたは

「もう無理だ」

と思ったときの、
自分の心が伝えたいことを

知っておられますか?

 

あなたの心が伝えたいことは
今のしんどい状況が無理だ

自分の人生が丸ごと無理だ

と言っているのではありません。

 

 

こんな気持ち(メンタル)のまま
頑張るのは嫌だ



ってことを伝えてくれているのです。

 

もう無理だ・・・

こんな思いを抱えて

更に無理をする・・・

 

自分から負のスパイラルに

はまっている人は

とても多いのです笑い泣き

 

そんな時にどうすればいいのか?

あなたは知っていますか?

 

〇〇をやらないといけない
だけどやるしかない

 

我慢するのが当たりまえ

なんて気持ちを

少し横に置いておいて、

 

まぁこんな時もある

(↑ただの事実です)

と思いなおして

”ちょぴっとだけ”

前に進める方法を

考えてみてください。

 

人生こんなときもあるけど、

ずっと続くわけでもないからです。

 

不安なときは

永遠に続くor更に悪くなっていくような

イメージを持ってしまうのです笑い泣き

 

ポイントは

一気に改善しようとか、

何かが変わることを望むのではなく

”ちょびっとだけ”

を大切にすることです。

脳はフォーカスするもので

見るもの、

取ってくる情報を変えてくれるのですおすましペガサス

 

考え方や

嫌なものへの対処法、

ちょっとくらい変えられること、

あなたには必ずありますさくらんぼ

 

あなたの選択した”ちょびっと”が

クライエントの皆さんのように、
未来を大きく変える

何かになってくれたりするのですからウシシ

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約800名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

先日クライエントさんに

玉ねぎのおすそ分けをしたら・・・

 

こーんな立派な

お返しになって帰ってきましたガーン

 

 

 

 

玉ねぎのチカラで

お料理があま~くなる、

キラキラアメ玉キラキラ

 

う~ん、女子力が高いロケット

料理音痴な私には

ただただ尊敬しかありません^^

 

こちらは

お伊勢さんに行かれた

クライエントさんからのお土産ですキラキラ

 

 

美味しくいただきますラブラブ

皆様いつもありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石