*人から言われたことで傷ついている人へ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

思考改善・自分確立メソッドカウンセラー 

理想自分起業マインドコンサルタント

田中よしこですキラキラ

 

 

--------------

6月
東京・大阪セッションは
キャンセル待ちとなりました

※7月募集をお待ちくださいピンクドーナツ

--------------


先週は東京

今週は大阪出張、

最終週も東京と、

今月はお出かけやイベントが

立て込んでおりますおすましペガサス

 

昨日は神奈川県から

セッションに来られた方と

広島駅近くの

ラウンジでセッション星

 

 

珍しく

サッパリした飲み物を

頼みましたキラキラ

 

 

今日のメッセージは

高速理想実現セッションを

終えられたクライエントさんからラブラブ

 

 

ピンクマカロン理想実現を終えて見えてきたこと。

私は自分の理想を
考えてもいなかったこと、
そして理想が叶うとも
信じてもいなかったということです。

よしこ先生に近づければ・・・
なんて思っていたときに
そこが既に間違っていると
正確に私の理想を
言葉で表現していただいてから
目が覚めました。

自分の理想、
そしてこれからの人生の理想越え!
とても楽しみです。

何十年も悶々としていた私に
ワクワクする人生をくださって本当に
ありがとうございました。

今度は広島まで通いたいです!


40代 F様

 

F様は他県の方で
毎月セッションとはいきませんでしたが
スローペースでしたが、
理想を手にしていかれました。

無意識の力は
自動で正確に現実化してくれるのが
すごいところです星

 

Fさんは
人間関係、
自分に合った仕事、
自分の将来への不安
主にこの3つを整えられて
過去の許せなかったことも思い出しもしなくなり、
今では本当に自分であることを
楽しんでおられますキラキラ

遊びに行くことや、

楽しむことにも罪悪感を持っておられたので

心からプライベートを楽しめる毎日も

とても幸せだそうです。

 

過去にあったこと

そして他人から言われたこと

こんな呪縛につかまっている人は

とても多いですよねえーん

 

過去のセイで

あなたの輝かしい未来が

邪魔をされてしまうとしたら

ものすごく割りに合わないと思いませんか?

過去につかまっている
あなたにしていただきたいことがあります。

あなたを傷つけたその人や
言葉を発したその人は
どれくらい立派な人なのか?を
確認してください。





「全然立派な人ではありません」
と思った方。

立派な人でないのなら、
どうしてあなたは傷つかないといけないのか?
 

自分は傷つけられなくても
良いのではないか?

という捉え方を

してみてください。

反対に
その人は立派な人だった
という人は
立派な人なんだから
「良いアドバイスで言ってくれたことだ」
と捉え方を

変えてみてください。

傷つくということは
あなたの中で、

自分<相手

というバランスになっています。

ですが自分の人生で
あなた以上にチカラを持っている人はいません。

過去にあったことで
嫌な思いをされている人は
是非今日の捉え方を
考えてみてくださいねクマ

 

 

 

毎日をもっと穏やかで

素晴らしい未来にしたいと思ったら

 

 

約800名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

 

ハート既に思考が切り替わってきました!

 

ハート私よりしんどい人も変わっているんですね!

 

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

 

 

などなど…

 

メルマガのご感想をいただいています。

 

------*----*----*----*------

『お金にモテるマインドセッティング』

のメルマガはこちらです↓↓

------*----*----*----*------

 

『Happyマインドステップセミナー』

メルマガのご登録はこちら↓↓

 

 

       


------*----*----*----*------

 

今回の東京出張は
渋谷にご縁があり、


お陰様で
苦手だった渋谷駅を攻略できました。笑

 

超方向音痴ですが、

銀座、

渋谷は

大丈夫そうですウシシ

 

渋谷駅、その周辺もですが

訳が分からなくて

いつも迷っていたんです笑い泣き

 

予定が変わったりもしたのですが

とても充実した出張でした^^

 

こんな素敵な場所も見つけたので

銀座もいいけど、

ここでセッションもいいなって思いながら

ランチをいただきました星

 

 

 

私と同じように
方向音痴な方も、
 

関東や関西まで

足を延ばしてくださる皆さんにも

いつも感謝ですクマ

 

 

今日も素敵な一日を~さくらんぼ

 

 

星-ブログ以外の更新もお知らせします-星

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または

@mxs6069iを検索※

「プレゼント」とメッセージいただくと

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

をお送りしていますハート



ひそかに大切な一言upしてますクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

amazonにて初本発売中ゆめみる宝石