*人生を前に進ませるには?* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

 

今週来週とも
日程がキチキチに埋まり、

 

年末なので

忘年会もいろいろ入ってきて

年末らしさを感じています王冠

 

あなたは今年残りあとわずか、

どんなことをして過ごしたいですか?

 

12月は限定メニューを

お届けしますので

メルマガのお知らせをお待ちくださいませさくらんぼ

 

 

 

 

先日、
大きな一歩を踏み出した

クライエントさんより

こんな有難いメッセージをいただきましたさくらんぼ

 

 

何年もやりたいことが明確にならなくて
立ち止まっていたMさん。
 

先日こんな仕事をしたい!をクリアにされ、

イベントに参加王冠

 

大盛況だったそうです!

 

素晴らしいですよねキラキラ

 

「やりたかったことをついにやってきました」
この文章にMさんの気持ちがよく表れていますハート

 

元々の実力が高いものを

お持ちなので

これからのご活躍を確信しております。

 

他のクライエントさん達もセッションを受けて

大きな一歩を踏み出される方がほとんどです。

 

ですが、

大切なのは

本当に大切にしたいものの

優先順位を守って

毎日を過ごすことピンクドーナツ

 

一歩ずつ最高の毎日をつくる

サポートをしていきます^^

 

毎回掲載するときは皆さんの許可をいただくのですが、
Mさんも、こんなありがたいメッセージでご快諾いただきましたキラキラ

 

 

 

 

こんな風に言っていただけて
本当に幸せですドキドキ
皆様いつもありがとうございます。

 

先ほどもチラっとお話をしたのですが、

何故クライエントさん達は

何年も立ち止まっていたにも関わらず、

 

大きな一歩を踏み出せたのか?

あなたは分かりますか?

 

人生を先に進める秘訣

これはルールと言っても過言ではありません。

 

人生を前に進めるには

先に”やるべきこと”があります。

 

それは

 

消化できてない
ネガティブ感情を癒すこと

 

これをしないと

本当にしんどい思いと戦いながら

進むことになりますえーん

 

私は自己流で取り組んだセイで

数十年こじらせながら

毎日を戦っていましたガーン

 

人生を前に進ませる順番は

こちら

 

やりたいこと消化できてない感情を癒す

式にすると、

こんな図式になりますピンクドーナツ

 

セッションで過去の自分

知らないうちに持っていた否定の気持ち

こういったことに気づき

消化するから

 

今までできなかったこと

無理だと思っていたことへと

前に一歩踏み出せるご自分になれるのです。

 

いろんなことに許可が出せる自分になりますドキドキ

 

 

あなたはモヤモヤを抱えたまま

無理をして前に進めようとしていませんか?

 

辛い想いをしているのに、

気づいて欲しいことがあるのに、

先にこれを頑張りなさいと言われたら、

 

あなたは悲しくありませんか?

 

今のご自分の抱えているものを

丁寧に見ることを忘れないでくださいね。

 

 

 

**【講座メールはこちらです】**

 

       


------*----*----*----*------

 

ダーリンが週末の

東京出張から買って帰ってくれたのは・・・キラキラ

 

千疋屋さんのSweets!

 

 

毎月東京に行っているからいいよと

行ったのですがハート

 

人が多くて

いつも行ってて大変だねぇ

なんて言ってましたが、

 

彼は6年東京に住んでたんですよね(笑)

 

東京も好きですが

他の町にお邪魔すると

 

やっぱり広島もいいな~なんて

帰るたびに感謝の気持ちが湧いていますおすましペガサス


今日も素敵な一日を~コスモス

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------