*損得勘定を見直してみる* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

 

毎日セッションをしていて、

クライエントさんの成長を実感できたり、

 

ご自分の中の気づきが

レベルアップしていたり

そんな時は

この人のこれからはどうなるんだろう?

 

ってワクワクします星

 

一緒に未来を楽しみに過ごせるなんて

本当にありがたいことですよねウシシ

 

 

今日はセミナーにご参加いただいた方より

こんなメッセージをいただきましたドキドキ

 

よしこ先生
 

セミナーと合わせて懇親会も参加して本当によかったです。

飛び入り参加だったのにみなさん優しくて席も先生の横に座らせてもらって楽しく過ごせました!

セミナーだけだと分かったつもりで終わってたと思うのですが、懇親会でみなさんのお話も聞きつつ私の疑問にもたくさん答えて頂いたので分からない状態だったんだ、むしろマイナスなことに気づけたことかなにより良かったです!

まずは、自分のことを分からないといけないですね。

少しずつですが、ここ何日かで自分はどうしたいのかなんでそう考えるのかという視点でいるとイライラや愚痴が減りました!

彼にもすぐに謝れて、よく行くエステでは今日は愚痴言わなかったねって言われました!

そして自分もハッピーです!

あまり攻めなくもなりました!

まだ周りのせいにすることはありますが。

幸せになります!
 

S様

 

 

掲載をお願いしたら
Sさんも、こんな風に

ご快諾いただきましたさくらんぼ

 

 

 

皆様いつもありがとうございますドキドキ

 

彼女も懇親会の質問で

”問題はそこじゃないよ”

って気づけてないことに気づいてない

をマサに体感ウシシ

 

ご自分で笑っておられました^^

 

懇親会での質問も

とても大切なので

参加される方は次もどんどん

ご質問くださいねハート

 

講座に参加されて

すぐに行動が変わるのって

とてもすごい事です。

 

今回は初めて参加された方が

1/3おられたのですが、

 

他にも数名の方から

カウンセリング並みに腑に落ちました。

 

すぐに〇〇を変えます!

なんて

言われる方がたくさんおられて、

決断と行動の変化にフォーカスされていて

とても嬉しかったですピンクドーナツ

 

ちなみに、

 

いい話だった

気づきがありました!

 

は普通の講座

 

意識や

行動が変わるのが

良いセミナーという位置づけになっています。

 

あなたはセミナーに行って

”良い話を聞いただけ”

で終わっていないのか

自分をチェックしてあげてくださいねキョロキョロ

 

今日はナイナイマインドの人が

み~んな持っている

損得勘定についてですあせる

 

 

ちょっと自分への割合が増えたら

損をした

 

とか、

 

前も私が〇〇だったのに

 

なんて

損か得かを見ている人はいませんか?

 

これはお金だけではありません。

 

行動や言った言わないなど、

損得勘定がある人は

ほぼすべてにおいて

そんな見方をしていますあせる

 

得をするために、

必死になって頑張ったり、

人を押しのけてまで

手に入れたり・・・

 

そんな自分を、

あなたは好きになれますか?

 

例え

物が手に入ったとしても、

少し金額が安くなったとしても、

 

今も自分が不足感を感じているのなら・・・

 

それって本当に得をしていますか?

 

ってことなんですキョロキョロ

 

物は手に入らなかったけど、

ものすごく喜んでもらえた

 

そしたら、

もっと自分が欲しいものが

お礼でやってきた

 

実はクライエントさんのご報告にも

こんなわらしべ長者的な

サイクルがたくさんありますウシシ

 

プンプンして過ごしていると

あなたの中の幸せは

どんどん減っていくのを

ご存知ですか?

 

感じ悪い自分はあまり好きでない・・・

もしあなたがこんな本心を持っていたら、

 

ご自分の無意識は

感じ悪くなればなるほど、

 

豊かさがない自分の方がふさわしいという

行動をとっていくのです。

 

自分の心を大切に

自分の気持ちを大切に

ってよく聞きますけど

 

ご自分の立ち位置を見ないで

ノウハウで

ただ親切にするとか

ただ頑張るをやっていると

 

なかなか現実は豊かになってくれませんキョロキョロ

 

あなたが損得勘定にしんどい思いをされていたら

本当に自分は得をしているのか?

本当に損をしているのか?

 

よく考えてみてくださいねピンクドーナツ

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓

通常60分25000yenセッションが

特別価格10000yen

でご体験いただけます。

(初めての方のみ)

 

【11月は残2名】
申し込みはこちらから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5c1b841589987

〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

昨日はお花屋さんが

来てくださる日でした王冠

 

冬らしいアレンジで

とても好きな色合いキラキラ

 

 

これから入りにくくなるので・・・

と立派な枝を持ってきてくれましたウシシ

 

 

来てくださるお花屋さんは

お人柄も素敵で

いつもおしゃべりも楽しくさせてもらっていますさくらんぼ

 

素敵な方に囲まれて

ありがたいことですハート


今日も素敵な一日を~コスモス

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------