*人と比べて焦ってばかりのあなたへ* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようごいます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

 

 

-------------------------
【東京・大阪セッション】
ただいまキャンセル待ちです乙女のトキメキ

12月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

昨日も夜遅くまで
ミッチリセッションでしたさくらんぼ

広島サロンの写真はあまりアップしないので

今回は初めてかも??

 

 

今年は私にとって

大きな動きがあった年で

たくさんの決断や

変化がありました王冠

 

 

起業家さんや同業のクライエントさんが

一気に増えたのも印象的ですし、

クライエントさんの飛躍や変化も

一緒に喜べている贅沢な時間も幸せです星

そしていつもご報告をくださる

皆様にも本当に感謝しています。

 

今日も素敵なメッセージのシェアですピンクドーナツ

 

 

よしこ先生、昨日もたくさんの気づきの詰まったセッション、
ありがとうございました!
先日のメールは何度も読み返しています!

(中略)

人ばかり気にして、
周りの人の投稿やなんかで焦りまくって、
くだらないことに振り回されている私に辛抱強く
大切なことを教えてくださり、感謝しています。

私が人と比べていたポイントがズレていたことが分かったこと、
そして本心が自分の理想をちゃんと知って欲しいということだったこと、
そして理想がそれそれ!と納得度150%のものが分かってから
一切他の人のことが気にならなくなりました。

今は自分がすべき(したいこと)はこれ!
しか見えてません。
自分の心を知るってすごいですね!

ザワザワがなくなったのは、何年ぶりか・・・
こんな日を過ごせるようになれたのも、幸せです。

(中略)

いつもありがとうございます。

(30代・ゆり様)

 

 

ゆりさんは、
とにかく人と自分を比べて焦っておられて
すぐに結果が欲しいんです!

って前のめりなご自分でしたえー?

 

ですが

人と比べているときは、

あなたの心が伝えたいことがあるんです。

その言葉は
こんな言葉キラキラ

 

人を見るのではなくて
私の本心を知って欲しいよ、
もっと自分にとって楽しい毎日にしたいよ

 

って言葉^^

 

幸せを掴んだクライエントの皆さんは

自分を認める力を身に着けたから

どんどん人生が変わっていかれました。

 

人を見ながら、

自分の人生をまっすぐ進むことはできませんピンクドーナツ

 

本心を見つけてあげると

何が手に入るか

あなたは知っていますか?

 

大きな大きな安心感が

まず、最初に手に入るのです。

 

焦って何かに参加したり、
心細いから人と一緒にいたいと思ったり

幸せになれそうにないから

何かに頼らないと・・・

なんて気持ちが知らないうちに

どこかに行ってくれるのです^^

 

人や不要な情報に振り回されない生き方は、

あなただけが自分に与えることができます。

 

人と比べてしんどいなと感じる人は

”あの人はいいな”

ではなくて、

 

自分はどんな毎日が幸せなのか?

考えてあげませんか?

 

あたたかな気持ちが増えると

いろんなことが変わり始めますyoハート

 

 

 

 

  【毎月限定5名の特典がついてくるキラキラ

 メルマガ登録はこちらです。11月は『残3』です↓↓】

 

       


------*----*----*----*------

 

昨日もいろんなプレゼントをいただきました^^

無農薬のとれたてリンゴりんご

 

 

美味しそうなSweets!

テントウ虫がかわいいですラブ

 



皆様いつもありがとうございますおすましペガサス


今日も素敵な一日を~コスモス

 

--------------✂︎-------------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------