*人とかかわるのが怖い理由* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございます^^

 

自分を整え、未来を変えて、幸せを手に入れる
本質的な切り口から行動を改善して

理想の未来を引き出す

自分確立メソッドカウンセラー

田中よしこですキラキラ

 

 

-------------------------
【大阪セッション】
10月キャンセル待ちとなりましたドーナツ


【東京セッション】
10月まではキャンセル待ちです乙女のトキメキ

11月枠の案内をお待ちください<(_ _)>

-------------------------

 

とうとう10月に入りました。

 

私は企業様の研修や

自主開催セミナーの対応に追われる

10月となりそうです。

 


今日も素敵なメッセージをご紹介いたします^^

 

先日はセッションをしていただき
ありがとうございました。

(中略)

初めて。そして電話で。
そして私にとっては大きな金額で
だけど
どうしてもコレットさんのセッションが受けたいと思って
大冒険をしました。


色んなことを教えていただいて
本当にスッキリしました。
体まで軽くなって、自分を知る大切さを今も実感中です。

 

自分も幸せになれるんだと、本当に思えたことが
すごくうれしくてメールしました。

(中略)

本当にありがとうございました。
まずは教えていただいたことをやっていきます!

30代 A様

 

Aさんはご本人曰く

”殻に閉じこもっている”
自分で長く過ごしてこられたそう。。。

 

人とかかわるのが怖い人は

相手が家族だろうが

お友達だろうが

本当の自分を出せないまま

いろんな我慢をして過ごしています。

 

だから人と関わるとすごく疲れたり

はたまた

嫌われるのが怖くて

何か言われた軽い一言でも傷ついたり・・・

 

そんな毎日を過ごしていると

どんな人だって

いつのまにか”殻”が出来てしまうと思いませんか?

 

何故殻が必要なのか?

答えは簡単。

 

自分を守っているから

 

なのです。

 

だから人と関わるのが怖い理由は

 

自分で自分のことを

 

私は誰かと関わると傷つけられる

 

なんて感じているのです。。。

 

そんな怖い思いをしながら

人と関わっているなんて

すごく可哀そうだと思いませんか?笑い泣き

 

挨拶もびくびくしながら

話すのもびくびくしながら

自分は幸せにはなれないと

未来にもびくびくしながら

幸せを諦めている人はいませんか?

 

これは事実ではありません。

 

未来の幸せは

誰でもつかむことができます。

 

今がどんなにひどい状態でも

過去にどんなことがあったとしても、です。

 

11月の講座は

ネガティブ感情にフォーカスしますので

マイナス思考の方も

しっかり幸せの秘訣を知ることができますよウシシ

 

ご参加の方は

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

*New column*

久しぶりにコラムも更新しております^^

『脳は信じているものを見せる』

https://smilelabo-collet.com/20181001130043.html

 

 

 

       


------*----*----*----*------

 

~セミナーの一般募集が始まりました!~

 

懇親会残席1

セミナーは『残席3』

となっております。
(画像クリックで詳細ページへ↓↓)

 

 

幸せへの感度が高い人だけにきていただきたいので

一般向けの案内はせずに

メルマガ&BLOGのみ限定でご案内しております。

 

お早めにお申込み下さい^^

--*----*----*----*------

 

写真がたまりすぎて

アップに困っておりますがあせる

 

先日ふらりと入ったCoffee屋さんで

こんなかわいい子に会いましたピンクハート

 

私の足元から離れないので

かわいくて

コーヒーが飲めなかった^^

 

 

お尻もかわいいジンジャーブレッドマン

 

 

 

ものすごく癒されて

幸せでしたドーナツ

 


今日も素敵な一日を~チョコチップミント

 

------*----*----*----*------

Amazonにて初本発売中ゆめみる宝石


--------------✂︎-------------

--更新通知ご希望の方へ--

登録はこちら↓↓
友だち追加 

または@mxs6069iを検索※
Twitter yoshikocream

--------------✂︎-------------