*最高の人生の始め方* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

皆さんおはようございます☆

したから
会のお仕事で北海道に出張です。
なのでblogの更新は来週の
火曜日からになります。
月曜日のメルマガは届きますので
ご安心くださいね

がっ、ちょうど経由する東京と
北海道に台風がくる様子
果たしてどうなるのか?

もし、飛行機が飛ばず、
出張が取りやめになれば
通常通り仕事に致します


日は「最高の人生の始め方」
のお話です。



昨日は素敵なお話を聞いてきました。

炎の講演家
鴨頭先生。



この見るからに暑苦しい(!?)方は、
マクドナルドでバイトから正社員になり
日本一世界一の賞を総なめにされている
唯一の日本人。

今では小学校から大企業まで
講演を年間300回されて
日本中にパワーを振りまいています。

詳しい内容を知りたい方は
こちらを
どうぞ



名刺交換をするときに

「世界を変える鴨頭ですっ!!」

全力の声と全力の笑顔。

素晴らしいな~って思いました。
思わず
「私も世界を変えたいですっ」
なんてお話をしてしまう。
会って3秒で
語り合いたくなってしまう。
熱い方です。


鴨頭さん、”最高の自分で生きているな~”

そう感じました。

会って5秒でそんなことを相手に
思わせるなんて、
素晴らしいと思いませんか?

私が本当に素晴らしいなって
思う方って、
口にされる言葉が違います。
見ている視点が違います。
行動が徹底しておられます。

そんな人達から学びをいただけることが
すごくラッキーだと思います。

がっ!
多くの人は”学んで、やろう!”
と思ったところで
"ご縁に感謝"って思ったところで
終わってしまうのです。。

せっかくやってみても、
ほんの3日でいつの間にか
元の生活に戻ってしまうのです



今日は昨日の学びをシェアしますので
是非皆さんも”毎日”やってみてください。

最高の人生の始め方をお伝えします。

世界を変えたいと思っている人が
みんなやっていることですよ。

それは


「毎朝起きたらワクワクするコト


日もどんな素敵なことがあるんだろう。
って起きるのです。

そして、寝る前もすごく肝心。

今日もムカついた日だった、
あのヤロー
とか
今日もついてない一日だった

こんなことを考えながら寝てしまうと・・・
なんと脳は寝ている間
嫌なことを考え続けていることが判明


寝る前も「セット」で
今日もなかなかよくやった日だったね。
今日は失敗したけど、
ご飯は美味しかったよね。
なんて
ワクワクしたことや、できたことも
見てあげて眠りにつく
ことが秘訣。


どうですか?


これって、”誰にでも”できそうではないですか?

「いいことがないからワクワクできない」
のではありません。
ワクワクするから
いいことが起こるのです。

これこそが、
最高の人生の始め方。



私もモチロン毎朝
ワクワク+お腹が空いて
目が覚めます(笑)



昨日のお金モテマインドの記事にも
”ワクワクする感情”について書いたので
すごく腑に落ちたお話でした。
(ご興味ある方はどうぞ)

https://smilelabo-collet.com/20160906101538.html




始まりは、何事も最初の一歩から
はじまります。
あなたがすることは

”自分をワクワクさせるだけ”


今晩寝るときから、
やってみてくださいね


------------------------------
*お金にモテるマインドセッティングの記事*
https://smilelabo-collet.com/entry/
------------------------------
--更新通知ご希望の方へ--
LINE@の登録・twitterのフォローを
していただければ、各通知が届きます^^
LINE @mxs6069i 
Twitter yoshikocream


****************************

【行動と未来を変える秘訣動画】(計6回)
【心と笑顔が美人になるHappyへの秘訣メルマガ】(毎週月曜)

(いつでも解除可能です)

*****************************