*少しのことでイライラするときのトリセツ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

そんな

自分のことが分からない沼にはまっている

”ジブヌマ”さんの人生を整える

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を

増やし、自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

 

------------★

東京・新神戸
11月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 

 

日曜日は岡山まで
Dinner Showにお出かけ^^
 
 
大好きな
ナジャグランディバさんのショー☆
いっぱい笑いました!
 
 
ハロウィンで若い子たちも
たくさん町に繰り出していて
久しぶりににぎやかな様子を
楽しく拝見しました。
 
 
今日は
ちょっとしたことなのに
なんでもない些細なことにも
すごく腹が立ってしまう・・・
 
 
 
そんなあなたにお届けする
お話です。
 
 
どうして自分だけそんなに腹が立ってしまうのか?
あなたは考えたことがありますか?
 
 
私もプリプリしていた頃は
自分がどこかおかしいのでは?とまで
感じていました。
 
 
こういった部分があると
他人との距離感に疲れたり
自信もなくなったり
どんどん辛くなってしまいますよね・・・
 
 
これって自分の中に
拡大解釈があるから、
なのです。
 
 
例えば
自分の予想と違う反応を受け取っただけで・・・
 
大切にされていないと感じた
バカにされたと感じた
否定されたと感じた
私が正しいのに、認められないとおかしいと感じる
 
 
様々なマグマのような感情が
噴き出しているからなのです笑い泣き
 
 
いつもあなたの脳内で
このようなジャッジが繰り広げられているって
ことなんですよね。泣
 
 
それはとてもシンドイことです汗
 
 
自分が一番ダメージを受けています。
 
 
私も昔は自分のことを
怒りっぽい人だと思っていたのですが
今ではまったく腹を立てることがないので
人って本当に変われるんだって
身をもって実感しています。
 
 
 
こんな時の対処法は
以外に簡単です。
 
 
全面的に自分が思っていることを
認めること
 
 
ポイントは
「相手が〇〇してくれると思ったのに!」
ではなく
「私が〇〇してほしかったのに!」
という自分が〇〇と思った
という言葉に置き換えることです。
 
 
私が〇〇してほしかったのに
してもらえなくて
がっかりしてこんなに怒っているのか!
 
そうなんですね、
分かりましたーーー!
 
元気よく自分の思ったことを
全力で認める。
 
 
まずここまでを取り組んでみましょう。
 
 
人生はいろいろなことがあります。
いつも一緒にいるのは
あなた自身なのです。
 
 
自分の思うことくらい
人を巻き込まずに認める練習を
してみませんか?
 
 
今日も素敵な一日を~キラキラ
 
 

 

オフィシャルブログ開設♪

是非こちらもお楽しみください&

応援どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

 

 

最新動画はこちら

『ストレスに強くなる考え方』

です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ