*自分を変えたいと思っている方へ* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

おはようございますさくらんぼ

 

自分のことが分からないえーん

ブレブレな自分に

ほとほと困っている・・・

 

自分軸が欲しい!なんて
何年も言い続けている・・・

 

あなたはそんなお悩みに

長いあいだ

つかまっていませんか?

 

 

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートカウンセラーについて
ゆめみる宝石Diamonnd Mind Lesson(セッション)
ハートお客様の声王冠

****

 

㈱コレットは

自分で自分を幸せにできる人を増やし

平等な世界づくりに貢献する

ことをお約束いたしますダイヤモンド

 


-

 

------------★

東京・新神戸

6月
出張セッションご案内

 ↓

★------------

 

 

今週は広島時間を楽しんでいますキラキラ

 

昨日はコロナ禍でずっと会えなかった

広島の経営者さん達と

ドライブランチに^^

 

見えている島は

宮島ですキラキラ

 

 

いいお天気&空気がきれいで

ものすごく食べてしまいました笑い泣き

 

年末から太った体重が

やっとモトに戻ったところだったのですが。汗

 

楽しい時間はついつい

食べ過ぎてしまいますよね^^

 

 

ランチに行くとしか聞いてなかったので

ドライブだったらもっと時間をとっていたのに残念!

 

ゆっくりできなかったのですが

気分は超リフレッシュでしたキラキラ

 

先日最終回を終えたT様は

*何年も疎遠にしていたお母さまとの関係が改善

*仕事のストレスがなくなる

*同僚からアドバイスを求められるようになる

*夫婦仲も改善

*そしてお子様も変化!

と予想以上の現実に

「本当にこんなことが起こるなんて」

って、相当驚いていました。笑

 

もうお一方のMさんは

*拒食症が改善

食べたいものを気持ちよく幸せを感じられながら食べる毎日を

楽しんでおられるそうで

顔色や肌のツヤがぜ~んぜん違います

 

何年も変わらない自分に嫌気がさし

「今度こそ自分を変える!」

こんな風に心に固く誓いを立てて

お申込をされる方はとても多いです。

 

「自分を変えたい」

「自分のことが分からない」

「自分のこんなことがイヤだ」

最初の頃皆さんが口にされる言葉です。

 

私も最初の想いって

「自分を変えたい」

だったんですよね。

 

いまは自分のことが好きなので

人の意識って変化するな~って

改めて思います。

 

どうしてそんなに

変えたい

嫌だと思うのか?

 

それは

本来の自分と今の自分が全然違うから

そんな思いが出てきてくれているのです。

 

なので正確に本心が伝えたいことは

 

早く本当の自分に戻りたい

というのが言いたいこと。

 

いつもイライラしている人は

本当の自分はもっと穏やかだ

と伝えてくれています。

 

いつもモヤモヤしている人は

本当の自分はスッキリ他のことを楽しんでいるはずだと

言いたいのです。

 

いろんなズレを見ていくと

思った以上の未来があなたを待っています。

 

そして

本当の自分は

いつもあなたの味方ですアップ

今日のポイント

具体的に何ができるのか?

こちらでお話ししております☆

 



 

幸せな未来をつくるには
少しの秘訣と
自分の思考の修正方法にあります。


 どんなことをしたら スッキリできるの?
 自分の何がいけないのか
 本気で知りたいと思っている”人だけ”、
こちらから 今すぐ秘訣を学んでください。

 

「自分には無理・難しそう」
なんて思っていませんか?

メルマガを読まれた方からは
簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星





 

無料登録はいますぐクリック!

       

 

------*----*----*----*------
 

悩んでいる・自信がない人は

お金の受け取り方・使い方が苦手あせる

そんな方のためのメルマガはこちら虹

     ↓↓↓↓

『お金にモテるマインドセッティング』

------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 



 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~