*信じる人、信じない人、気付かない人* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

新しい記事が更新されました
http://latte.la/column/28292073
今回はhappyに繋がる睡眠についてです

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

今日は祝日ですが、朝からカウンセリングDAYとさせていただいています。
うちはOLさんが多いので土曜がアッという間に埋まってしまうのです

なので祝日も時々あけております<(_ _)>
今日もChocoの差し入れをいただきました。
チーズ入りだそうです
大切にいただきます




今日のタイトルは占いのコトです(笑)
先日のメルマガで政界や財界の方も訪れる占い師の方のお話を書かせていただきました。

で、言われたこと。
昨年がここ何十年かで一番良くない年だった。
そうなんです

だけどすごい考えたのですが、1つも悪いコトなんてなかったんですよね~。
風邪すらひいてません(笑)
きっと日ごろから悪いことや失敗はいい事で、
役に立つことというスタンスでやっているからかな~と感じました。

それで私は去年この占いを知らないでヨカッタな~と思ったんです。
信じる者は救われる、知らない者も救われるですね(笑)
何年か前に韓国でこれまた有名な占い師さんに「人生」を見てもらいました。
「あなた悪いこと、もうないですよ」

え?そんな占いアリですか?
って思う程あっけないもので。。。
アドバイスがないって案外寂しいものですね。お金払ったのに(笑)

だからこの占いは信じています

いいものは信じて、良くないものは知らない方が有難い。
皆さんはうまく占いの情報を使われていますか?
うまく使うと私の様に、悪い事にも気付かないという素敵なオマケがついてきますyo

*today's Happy Point*
知らないことも
いいことがある