*Present Present!* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*11/27seminar定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
再セミナーがあるかも?!
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk

なんだか今日は風が冷たい日ですね(@_@;)
朝から予定が詰まっている私は、体調管理に「ウガイ」を頑張っていますyo

ワタシ、うがいってどんなお薬よりもよく効くと思っているのです^^

先日からクライエントさんから色んな物をいただいております
かわいいクリスマスなロールCookie



ゴージャスなGODIVA Choco



解禁したてのボジョレーまでっ(・o・)



有難いことでございます(T_T)
美味しくいただきます^^
デモ、皆さまどうかお気づかいなく。。。

好きでお話を聴かせてもらっているのに、こちらへのお気づかいもいただいて、
こんなに幸せなことはありません

今日はPresentで幸せな気持ちにさせていただいたので、
「present」にちなんだお話を書こうと思います。
英語Presentって、今とか現在もまったく同じ綴りですよね?
これはつまり、あなたの今、存在がpresent、贈り物だってコト。

「あなたがいてくれるだけで、存在がgift」

そんな風に思えたら、思ってもらえたらみんな素敵な気持ちになりますよね
でも心からのpresentって、そんな気持ちで贈るものだと思うのです。

いてくれてありがとう
いつも幸せな気持ちをありがとう

こんな気持ちで贈るプレゼント、考えただけで温かい気持ちになりますね

いてくれてありがとう

あなたにはそんな風に思える人、いますか?
いる人はちゃんと気持ちを伝えられているかな?
いない人は今から出逢う楽しみがありますね

*Today's Happy Point*
自分にも
「いてくれてありがとう」
って言える自分になろう