*スイッチを決める* | 田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

田中よしこ 心理学×脳科学で自分のことが分からない約7000人の人生を好転!

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る
笑顔になれる女子力アップカウセリング
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです。

******************
*Collet*ホームページ

http://smilelabo-collet.com/
*Collet*連絡先
collet4848@gmail.com
*******************

*Happy Seminar 第4弾 開催決定!*
*11/27seminar定員御礼*
ただいま、キャンセル待ちとなりました
再セミナーがあるかも?!
ご興味ある方はこちらをご覧下さい☆
http://jump.cx/w2ETk

日曜日、母から美味しいケーキが食べた~いとリクエスト。
呉の老舗、エーデルワイスのCakeをおみやに持って行きました^^
これは自分の家の(笑)
実家は大人数なのでワンホール必要なのです




みんなだ~い好き、Creamパイ



ちょうど良い品のいい甘さでとっても幸せになります。
クライエントさんから頂いた、紅茶でデザートtimeを楽しみました(^v^)

今日は気分がのらないよ~。
後回しにしようかな~。

誰にでもこんな経験、ありますよね?(笑)
今いろ~んな用事をこなしているワタシにはこんなことはしょっちゅうっ

だから私はスイッチを決めています
cakeを食べたから動くぞっ
coffeeを飲んだから入力を始めよう
chocoを食べたらお掃除しよう
って感じで^^
私のスイッチはSweetsが多い(笑)
反対に~をやったから美味しいchocoを食べるでもいいですね☆

いつもすぐにパッと行動できたら、それはとっても素晴らしいコト。
でもそんな日ばかりではないですよね。
だって人間だもの(笑)

~しないといけない
こんな風に思うとストレスはアップ

美味しいケーキを食べたからついでにやっちゃおう
こんな風にやる気スイッチに置き換えてみては如何でしょう??

*today's happy point*
あなたは何個スイッチ持ってますか??
なかったら作ってみよう♪